acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆助トリミング♪&激安のスリング 1月16日(2021)

ちょっとブラッシングしてみたら、豆助がスゴイことになってた。

 

そういえばこのところカットしてなかったなと、いつもの「なんちゃってママミング」

つるりん豆助完成♪

 

上半身が終わったので、写真撮ります。

可愛い~♪(お(や)バカの言葉と流してください)

でもコレで終わりじゃありませんよ。

 

ハイ、バックショットを見ていただいて分かるように、おパンツももっふもふ。

ぼふって感じなので、今からこまめマース!!

 

カットカット♪

 

おパンツはいてる(おパンツカットともいう)のは、我が家では豆助だけです。

 

息子には不評ですが、おパンツカット可愛いと思うんだけどなぁ。

 

なんか、睨まれてるみたいに見えるけど、『にいちゃんが好きじゃないっていうんだったら、するんじゃねぇ』とか、言ってないよね。(´艸`*)

 

 

スッキリしたので、モデルさん。

昨年買った激安スリング。(千円ちょっとでした)

 

なので、縫い目がまぁまぁ雑。

深さも浅かったので、小型犬、しかも足が短い方がよろしいかと。

 

でも、豆助は結構お気に入りな様子で、早く抱き上げろと催促の『がおー』

 

耐荷重5キロってなってたけど、私の肩が福ちゃんでギリです。

 

豆助でも、長時間は無理です。

まぁ、不測の事態が起きた時用に買ったので、早々使うことは無いと思いますが、不測の事態が起きないことを願います。

 

で、コレって、リバーシブルで使えるということだったので、肌触りがいいニット生地の方に入れて、担いでみました。

 

やっと抱き上げてもらって、ご満悦な豆助の後頭部でおしまい♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村