acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

立てこもりくーちゃん♪ 1月21日(2021)

おもちゃを出してあげたら、いつものようにクレートに持ち込んで立てこもるくーちゃん。

 

だれも来ないと、(さすがに面白くないのか)首だけ出して周りを偵察。

 

写真を撮ってた私と目が合って、めっかっちゃった。

くーちゃん:『あ、見てる』

 

くーちゃん:『見てる・・・』

 

くーちゃん:『まだ、見てるし・・・』

 

くーちゃん:『しつこいなぁ・・・』

 

この後、おもちゃを持ちだして私に見せびらかす。

くーちゃん:『ホレホレ』

 

ここで一言。

先ほどから私がおもちゃと言ってるのは、旦那の穴の開いた靴下を結んだもの。

洗濯はしてるけど、なんだか臭そうなのが犬って大好きなんだよね~。(´艸`*)

 

で、その靴下を前にして、ちょい挑戦的な態度でこちらを見つめています。

くーちゃん:『取れるもんなら、取ってみ』(とでも言ってるような)

 

んで、私が取ろうとすると、クレートに持ち込んでこの態度。

くーちゃん:『あげないよ』

 

で、無理に取ろうとすると、最初のお尻を向けた状態に戻って・・・の繰り返し。

なかなかどうして、私犬に弄ばれているようです。

 

そして、このおもちゃが中々取れないというどんくささに笑えます。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村