acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

座る前は、クッション・バンバン!! 1月25日(2021)

朝、出勤前の旦那の足の上で熟睡、ブサイク福ちゃん。

すぴすぴー。

 

 

この福ちゃん、毛布やクッションの下に潜り込むのが大好き♪

このところ寒い日が続いているので、リビングのソファベッドの上のクッションに潜り混んで、気配を消していることしばしば。

 

アレ!?福ちゃん、どこ?って騒いでいると、クッションの下からもぞもぞと出てきました。

『呼んだ?』

 

「時々、福が潜り込んでいる時があるから、座る時は気を付けろ!!」と旦那に言われています。

 

潜り込むのはかまわないけど、気付かずに座られちゃっても知らないよ。(´艸`*)

 

最近の我が家は『座る前は、クッション・バンバン!!』がお約束♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村