acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ブサイク福子が可愛くなった♪ 12月26日(2020)

朝イチで新聞を読んでいる旦那の腕に、あご乗せしていた福ちゃん。

ブサイクだな、って思いながら写真を撮ってるのが伝わったのか。

f:id:acha03:20220408072016j:plain

 

睨まれてる?( ̄▽ ̄)

f:id:acha03:20220408072029j:plain



その後、ご飯を食べて抱っこされてた福ちゃん。

 

えっ!?

f:id:acha03:20220408072046j:plain

 

先ほどと同じ犬?!って思うほど、可愛く見える。

f:id:acha03:20220408072112j:plain

 

なんで?なんで?なんでー!?

イヤ、そんなに可愛くないって言うのはナシです。

f:id:acha03:20220408072103j:plain

たまにめっちゃ可愛く写真に撮れる時があるけど、コレがカメラマジックか???

 

でも、加工はしていませんよー。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村