acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ランチに「コメダ珈琲」そして今年最後のフィラリア投薬 11月30日(2020)

スリングに入ってる豆助を自撮り。

なんだか首だけ乗っかってるみたいでちょっと怖い。(^▽^;)

f:id:acha03:20220320160029j:plain

 

でも本犬は、自分だけスリングに入ってるのでご満悦の『ドヤ』顔。

f:id:acha03:20220320160046j:plain

 

 

この日のランチは、「YOUは何しに」のテレビでYOUが美味しいと言っていた「コメダ珈琲」のたまごサンドを食べに行きました。

テレビで見た時から食べたくて食べたくてたまらなかったのよ。

 

妹に、「ねぇねぇ、こんなたまごサンドがあるんだってよ、おいしそうだねぇ」と言ったら、もう食べたことがあったらしく反応が薄くて残念。

 

そうなると食べてないのは私だけ!?みたいに思えてきて、こうなったら何が何でも一度は食べたい!!と、渋る旦那を引っ張って行ってきました。

 

コメダ定番の小さな豆菓子が付いてくるコーヒー(カフェオレですけど)

f:id:acha03:20220320160107j:plain

 

そして運ばれてきた玉子サンドを見て、おぉーっ、ナニコレーーー!!

「たっぷりたまごのピザトースト」と言うのが正式名称みたい。

たまごサンドがピザトーストとコラボレーションしてて食欲そそりまくりのこの光景。

f:id:acha03:20220320160122j:plain

 

モチロン、めっちゃ美味しかったぁぁぁ。

出来ればお替りしたいくらいだったけど、私は見つけてしまった。

 

コメダ定番・シロノワールモンブラン!!

f:id:acha03:20220320160443j:plain

さすがに普通サイズはなぁ、とミニサイズを食べましたが、イヤ(後で後悔しないのであれば)普通サイズでも全然イケたんちゃうかというくらい、美味しかった。

 

旦那はミートスパゲッティだったかな。

f:id:acha03:20220320160458j:plain

 

『コレって絶対私の方がカロリー多いじゃん、でも、久しぶりだからいいのよ』と自分を甘やかして食べてしまった大満足のランチでした。

 

あれから食べてないけど、また食べたいなぁ。

後2、イヤ1キロでいいから体重が減ったら食べに行こう!!

 

 

そしてわんこの居るお家では、どこのお家のわんこも楽しみにしていると思われる必須のフィラリアの薬。

 

くーちゃん、あっちゅーまに完了♪

f:id:acha03:20220320160541j:plain

 

豆助、ちょいと不審げな顔で匂いを嗅ぎながらも、

f:id:acha03:20220320160555j:plain

 

美味しくなさそうな顔で食べてるけど、食いつきはいい、ので、美味しいんだと思います。

f:id:acha03:20220320160603j:plain

 

そして、なんでそんなに切ない顔で食べるの?と言いたいくらい切なげな顔の大ちゃん。

f:id:acha03:20220320160612j:plain

切ない顔コンテストがあったら優勝間違いなしだな。

 

そしてこちらは、ぶさかわな顔で食べてる福ちゃん。

ブサイクな顔コンテストがあったら優勝間違いなしだな。

f:id:acha03:20220320160622j:plain

 

ブサイクな顔だけというのも可愛そうなので、ちょっと可愛い舌ペロの写真も載せときましたっ♪f:id:acha03:20220320160632j:plain

 

これにて2020年の美味しいお薬デーは終了デス。

犬たちにしてみれば残念なことに違いない。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村