acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

足に挟まれてご満悦な福ちゃん♪ 2月11日(2021)

晩ごはんを食べて、ソファでまったり~な旦那・・・の足の間に挟まれて、まったり~な福ちゃん♪

 

可愛かったので写真を撮ってたら、なにか言いたげにこちらを見てた・・・と言いうより、睨まれてる?(^▽^;)

 

またしばらく雨が続きそう。

 

こんな時に限って、失敗が増える→洗濯物が増える→乾かない、という負のルーティーン。

 

お日様、助けてー。(と書いてたので、そんな天気だったんだろうねぇ)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村