acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんと福ちゃん、ちょっといい感じ♪ 2月12日(2021)

我が家はクレートでご飯をあげてます。

なので『ハウス』は得意です。

 

お出かけの時とか、お留守番させるときに「ハウス!!」って声かけすると、すっ飛んで行って入ってくれます。(´艸`*)

 

で、コレは何気ない食事の光景ですが、違うんです。

くーちゃんと福ちゃんがガウりあってたので、今まではくーちゃんだけ別の場所で食べていたのです。

 

それが、なんとなくいい感じになってきたので、横並びのクレートでご飯を食べさせてみました。

今まで、くーちゃんのクレートだけいつもからっぽで寂しかったけど、今日は全部埋まってる。(*´ω`*)

ちょっと見えづらいけど、左から2番目にくーちゃん、一番右端には豆助が入っています。

 

たったそれだけのことだけど、じわじわ~っと感激しているのです。

 

久しぶりに仲良くクレートでご飯を食べた後はどうするか?と見ていたら・・・、福ちゃんがくーちゃんのスペースに入って行って、仲良くしよう?のグイグイ猛アピール?

 

福ちゃん、ものすんごく積極的です。

くーちゃんは、(イヤそうに)引いてるけど。(^▽^;)

 

この後ガウって流血騒ぎにならないといいけど、って見ていたけど・・・。

 

こうゆうことでしたー。( ̄▽ ̄)

 

くーちゃんも福ちゃんも、丁度ヒートの時期なので。

 

しかもちゃっかり、福ちゃんがマウント取ってるし・・・。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村