acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ひまわりとわんこ♪ ② (福ちゃん&くーちゃん) 8月13日(2020) 

似たもの親子の写真が続きます。

 

『なにコレ?』 ひまわりですよー。

f:id:acha03:20211218205150j:plain

 

『食べ物?』 違いますよー。

f:id:acha03:20211218205158j:plain

 

『アラ、写真撮ってたのね』 撮ってますよー。

f:id:acha03:20211218205204j:plain

 

ということで、きちんとオスワリしてモデルさんしてくれた福ちゃん。

 

お利口さんだねぇ、という舌の根も乾かぬ次の写真が・・・、

f:id:acha03:20211218205210j:plain

 

『あきたわ』ってか、べろりんちょ。

f:id:acha03:20211218205216j:plain

 

『可愛く撮ってよ』 了解です。

f:id:acha03:20211218205222j:plain

 

『まだかしら』 もう少しです。

f:id:acha03:20211218205716j:plain

 

『キリッ』 中々男前な福ちゃんデス。

f:id:acha03:20211218205723j:plain

 

 

次はママのくーちゃん。

やることが娘と一緒だという、さすが親子。

f:id:acha03:20211218205730j:plain

 

最近写真のお付き合いが悪いくーちゃん。

『めんどくさい』ってオーラ全開で臨んでます。

f:id:acha03:20211218205738j:plain

 

『まだかしら?』 もう少々お待ちを。

f:id:acha03:20211218205745j:plain

 

『まぁ~~だぁ~~?』 やる気ゼロですな。

f:id:acha03:20211218205752j:plain

 

『飽きたんだけどぉ』 まぁ、そうおっしゃらずにお付き合いお願しますよ。

f:id:acha03:20211218205800j:plain

 

ここからは私が奇声を発しながらの撮影です。

奇妙な声が聞こえるので耳が立ってるのが分かるでしょうか。

f:id:acha03:20211218205807j:plain

 

『なに?』 頭を傾げたしぐさが好きです。

f:id:acha03:20211218205814j:plain

 

そこそこ可愛く撮れたし、何度もやると効果が薄れるのでこの辺りで終了。

f:id:acha03:20211218205821j:plain

 

(自己満足ですが)夏らしい記念写真が撮れました♪

 

ご訪問、感謝♪