acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

『出しなさいよー』っとお怒りの福ちゃんと、触らぬ福子にたたりなしの豆助♪ 3月6日(2020)

相変わらずくーちゃんと福ちゃんの仲は良くない。

 

ずっとこのスペースって言うのも可愛そうなので、たまに福ちゃんと交代してます。

 

下の方にポヤポヤ見えてる頭の毛は・・・、

f:id:acha03:20210626172629j:plain

 

 

 

福ちゃんでした。

 

そして、お気づきでしょうか。

 

福ちゃんもひとりでは寂しかろうと、豆助も一緒に投入しています。 

f:id:acha03:20210626172759j:plain

 

 

可愛く舌チロなんてしちゃってますが、実は『ここから出せーっ』と柵のところで、ぴょんぴょん飛んでいるのです。

 

豆助は奥のスヌーピーハウスに立てこもり中。

f:id:acha03:20210626172916j:plain

 

 

下手に関わるとめんどくさいとでも思っているのか、ここから動きません。 

f:id:acha03:20210626173112j:plain

 

 

『出せ出せー!!』っと騒いでいた福ちゃんですが、私にそのつもりがないと分かったのか、ベッドに入りました。

f:id:acha03:20210626173145j:plain

 

 

こんな風に切ないまなざしで見つめてこられると、出してあげようかなって、心揺らぐ私デス。

f:id:acha03:20210626173307j:plain

 

 

こんな感じで犬たちに振り回されてる毎日♪

 

大変だけど、可愛いから・・ゆるす!!

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村