acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

息子に甘える大吉と足裏こちょこちょされた福ちゃんは動画で♪ 2月14日(2021)

息子がちょっと動いただけでガル付く大ちゃん。

でもなぜか『お股ぱっかん』しちゃう。

なんで?(´艸`*)

 

 

テレビで『猫の肉球をこちょこちょすると、どうなる?』というのをやっていたので、これまた息子が我が家の福ちゃんに『こちょこちょ』やってました。

 

既に1回やられているので、ちょっと反応が鈍いけど、動画を撮ってみました。

 

2回目、それでもぴくぴくって反応してます。

 

 

3回目ともなるとこそばゆいのが分かってるので、指が触れた時点で足ぴくぴく。

すぐに足をひっこめます。

 

 

結果・犬もこちょこちょされるとくすぐったい・・・ですよね。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村