acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

毛布にくるまった大ちゃんと転がされる豆助♪ 12月18日(2021)

ベッドの上でドッタンバッタンやってた大ちゃん。

豆助は借りてきた猫状態で固まっていた・・・という動画ですが、続きがあります。(´艸`*)

 

動画ではベッドの上に広げていた毛布ですが、その後大ちゃんが体に巻き巻きしていました。

 

私がやってあげたわけではなく、自分でグルグルと丸めて上手に体に巻いてるんですよ。

器用でしょ。(´艸`*)

 

こっちは息子がリビングに来たので、嬉しくてへそ天な豆助。

最初は自分でお股おっぴろげて転がってますが、ナデナデされながら・・・。

 

コロン♪(ナデナデ)

 

コロン♪(ナデナデ)と右に左に転がされて、しっぽブンブン振って喜んでます。

 

こんな姿を見ると『あれー?私が一番好きだったんじゃないの?』って、ちょっとヤケちゃいますけどね。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村