acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) ハウスウェルネスフーズ ウコンの力(カシスオレンジ味/パイン&ピーチ味)2種24本 5月1日(2021)

モラタメさんの今回は、「タメス」の『ウコンの力

 

ベーシックなお味じゃなくて「カシスオレンジ味」と「パイン&ピーチ味」

f:id:acha03:20210504101931j:plain

 

ドーンと24本、送料だけでお試し、ありがたーい!!

f:id:acha03:20210504102005j:plain

 

まだコロナが蔓延する前は、時々旦那と美味しいものを食べに街中に繰り出していて、その前にぐびっと飲んでた『ウコンの力

 

初めて飲むときは、「まずそー」ってイメージがあったけど、一度飲んでみて「アラ、美味しいじゃない?」ってなって、それからは毎回お酒を飲み過ぎちゃいそうな時もそうでない時も、必ずお世話になってました。

 

街中に繰り出せない今、この日はお家焼肉することにして、お酒は初めて買った「香る大隅」という焼酎。

 炭酸で割るとジャスミンの香りがするらしい。

マツコさんの広告もインパクト・アリアリで、気になるでしょ。(´艸`*) f:id:acha03:20210504102026j:plain

 

焼酎の方は、そう言われて見ればそう感じるような・・・。(^▽^;)

元々、アジオンチな私に繊細な味わいなど分かるはずもなく、まぁー、久しぶりの焼肉でお酒がススムくん。

 

そしてさりげなく、炭酸水の後ろに置いてる「くーちゃん醤油」アッピール。

以前わんこも泊まれるお宿で作ってもらった、醤油びんを愛用中。

f:id:acha03:20210504102227j:plain

 

いい感じにほろ酔いしたので、早速試飲。

 

「カシスオレンジ味」は以前飲んで味は知ってるので、今回は「パイン&ピーチ味」をお試し。

うん、間違いなく美味しい♪

 

ちなみに、この『ウコンの力』は、飲む前でも飲んだ後でも効きます。

なんか、私的にですが、飲み過ぎても翌日が楽というか、二日酔いしにくい気がします。

 

ということで、これからも自粛は続くんだろうし、ますます家飲みが増えると思われ、そうなるとちょっと飲み過ぎることもあるだろうから、肝臓はいたわってあげなければなりません。

 

美味しくて肝臓にもいいときたら、飲むでしょ!!

これからも頼りにしています。

 

モラタメさん、ハウスウェルネスフーズさん、お得に試せたうえに、肝臓に優しくて美味しいドリンク、ありがとうございました♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村