acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) 大正製薬 RAIZIN FRUITY THUNDER×20本 4月8日 その2(2021)

すいません、またまたのモラタメ投稿です。(しかも去年の分)

 

今回は、前回投稿した「ライジン ハードジンジャー」の別味バージョン「フルーツソーダ風味」です。

 

「ハードジンジャー」が飲みやすくて美味しかったので味を占めた私は、もう一つのお試し「フルーツソーダ風味」もお試しです。

 

私的にはフルーツ風味の方が好きかな?って思ったけど、残りの数量を見ると「ハードジンジャー」の方の残量が少ない→人気がある→美味しいのか?と、先にそちらをお試ししましたが、どちらも遜色なく美味しかったデス!!

f:id:acha03:20210417145445j:plain

 

届いた箱を開けると、以前同様20本きっちりきれいに収まってるのが(片付けが得意でないおばさん的には)気持ちいい。

f:id:acha03:20210417145430j:plain

 

見た目的には「ハードジンジャー」と同じに見えますが、フルーティーでちょっとマイルド。

f:id:acha03:20210417145533j:plain

 

でも、「フルーツソーダ風味」が届いて飲んでみたら、私的にはやはりこっちの方のお味が好みかも、と思ってしまいました。

 

ピリッと辛めの味が好みなら「ハードジンジャー」がおススメですが、ジュース感覚で手軽に飲むとしたらこっちがおススメ。

 

で、この商品は家族にも送れるということで、息子に送ろうと思ったら「ハードジンジャー」は終了。

 

こちらの「フルーツソーダ風味」はまだ残量があったので、一応「ライジンっていうドリンク、飲む?」と聞いたら、「以前亀梨(呼び捨てごめん)がCMしてたやつ?」と返信があり、そういえばそうだったかも。

 

まぁ、亀梨君は関係なく、飲むということだったので送ってあげました。

 

疲れた時はコレをグイッと飲んで、お仕事頑張ってくださいねー。

ということで、今回も美味しくてお安く、普段はお高いエナジードリンクがお試し出来ました。

 

モラタメさん、大正製薬さん、ありがとうございました♪

 

出来れば他のお味も試してみたいなぁ。(´艸`*)

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村