acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

半額きょうだい@豆大福♪ 4月13日(2021)

おでこにシールを貼るとおとなしくなるという効果が福ちゃんで見られたので、調子に乗ってこの日もペタリ。

 

豆助のおでこにも貼ってみました。

 

あ、このこたちは半額じゃありませんよ。

残念ながら豆助も福ちゃんも、お売りすることは出来ませんのであしからず。(´艸`*)

 

おでこにシールを貼られたふたりが顔寄せあって、何やらひそひそ。

福『うちらだけ?』 豆『ボクも貼られた』

 

モチロン、大ちゃんにも貼ってあげてます。

 

豆助は貼る前も貼った後も、変わりなくうるさい。

 

大ちゃんは、貼っても貼らなくてもお利口さんでした。

ただ、息子がうろつく度にガルついてましたけど。(´艸`*)

 

ただこの効果、もって数分。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村