acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

おでこにドラえもん♪@福ちゃん 4月11日(2021)

ペットボトルに付いてたドラえもんのシール。

はがしたはいいが、どうしようと思って、膝にいた福ちゃんのおでこに貼ってみた旦那。

 

『何してくれちゃってるの』な福子様。

 

『可愛い?』・・・うん、可愛い。

不思議なことに、このシールを貼ったからかどうかは分からないけど、ガウガウうるさい福ちゃんがおとなしくなった・・・様な気がする。

 

シールをおでこに貼ったまま、お昼寝福ちゃん。

 

起きたら以前の狂暴な福ちゃんに戻ってるんじゃないかと思ったけど、大丈夫だった。

 

こんなに優しそうに微笑んでくれて、まるで別犬。

 

このシール、狂暴さを封印できるのか!?

この日一日おでこにシールを貼られて、ご機嫌さんな福ちゃんでした。

おかげで、くーちゃんにガウることもなく我が家は平和だった♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村