acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

散歩にゴーゴー!!with福ちゃん♪ 5月26日(2021)その4

だらだらと同じような写真をアップしてきたけど、今回で最後です。

同じような写真のアップが続きますが。(^▽^;)

 

写真撮影に飽きたようなので再び歩き始めましたが、草刈りの業者の方とたびたび鉢合わせしたので、いったんあずまやへ。

 

またまた、妹んちのカートにお邪魔している福ちゃん。

 

ここは屋根があって涼しいので、ゆっくり出来て、写真も撮り放題。

ということで、めっちゃ可愛い写真が撮れました♪

 

よそ様のカートにお邪魔しているというのに、一番態度がデカい福ちゃん。

でも、なんだかここではめっちゃ可愛く撮れる。

 

こうなると、あんこちゃんとびすこちゃんが、こっちを見ていようがいまいが関係なくバシバシ写真を撮る。(妹、すまぬ)

 

可愛すぎて、ごめーん。(親ばかで、ごめーん)

 

 

この後「夢郷庵」前の池のほとりへと、スイレンの開花状況を偵察へ。

 

池を覆いつくさんばかりに葉っぱがわさわさ。

いつも見かけるアオサギもいました。

 

せっかくなので、ここでも写真を撮りました。

あんこちゃんが横むいてて残念。

 

みんなの目線がそろった写真が撮れたけど、びすこちゃん以外、真顔なのがちょっと惜しい。

 

その後、あんこちゃんが豪快に笑ってくれたけど、福ちゃんはずっと真顔のままでした。(ちょっとかなり残念)

まぁ、可愛いのは変わらないから、いいか。

 

肝心のスイレンは、ぼちぼち花が咲きだしていました。

 

この後うちに帰ったらシャンプーされて、すっきりした福ちゃんでした。

 

次はいつになるか分からないけど、またお散歩行けたらいいね~♪

(って書いたけど、未だにお散歩イケてません)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村