acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆ちゃん、まるっとかぶってますよ♪ 5月27日(2021)

たまたま近くに来て、お座りした大ちゃんが、いつにも増して可愛かったので思わず写真を撮りました。

 

写真を撮り始めたら、『我も』と後ろに来て座り込んだ豆助。

というのも、いつもはじぶんが「かわいい~♪」と言われて、写真を撮られているので。

 

でもね、そこだと大ちゃんにまるっとかぶってて、見えないよ。(´艸`*)

 

さすがにちょっとかわいそうだったので、私が横にずれて、豆助も入るように撮ってあげました。

 

ちょいボケてるけど。(^▽^;)

 

スマホで撮影を始めると、じぶんもモデルさんをしなければいけないと思うらしい。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村