acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆助も可愛いアナベルのヘッドドレス♪ その2 6月7日(2021) 

ずっと福ちゃんの隣で待機していたので、期待に応えるべくアナベルのヘッドドレス(花かんむりのことをおしゃれに言ってみました)を豆助にも乗せてみました。

 

乗せてほしそうにしていたのに、乗せたらちょっとイヤ顔な豆助。

 

同時に目線を外される。

 

それでも私が大好きなので、「福ちゃーん」と呼ぶと目線をくれます。

豆助はガン無視ですけどね。(^▽^;)

 

黄昏る福ちゃんと厳しい顔つきの豆助。

かなり飽きてきてる、のでそろそろ終わりにしようと思います。

 

豆助のアップも一枚。

可愛いけど・・・、可愛いけど、やっぱりちょっと違う。

何とな~く、オカマチックに見えるんだよね。(実際オスだし)

 

ブスこでも、福ちゃんのほうが似合ってた。

やっぱり女のこだったんだねぇ。(失礼)

いつも可愛い、可愛い言われてる豆助、けちょんけちょんに言われて少々おかんむりだったかも。(´艸`*)

 

次はお笑い担当にバトンタッチです。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村