acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

最後はお笑いで〆ますよ♪ その3 6月7日(2021) 

最後は我が家のチョイでかトイプーちゃんたち。

 

我が家のイケワン、大ちゃんです。

でも、大ちゃんはチョイでかじゃなくて正真正銘のデカトイプーだな。(^▽^;)

 

イケワンなのに、なんだかなぁ。

なんか、残念な感じが漂っている。

 

やっぱりお花のヘッドドレスは(たとえブスこでも)おんなのこが似合う気がする。

 

ということで、我が家のもうひとりのおんなのこ、くーちゃんに被せてみました。

 

ん!? んんん?

なんかコレも違う気がする。(浮いてる気がするのは、私だけか?!)

 

それにさぁ、せっかくきれいなアナベルのヘッドドレス乗っけてるのに、もうちっとやる気だそうよー。

 

いやいや、顔がとぼけすぎーっと、笑いをこらえながらシャッター押しました♪

我が家のお笑い担当に決定ー!!

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村