acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

大人げない・・・、のは私でした⤵⤵ 8月17日(2021)

この時、なんでだったか忘れたんだけど、大ちゃんが指に牙を当ててきました。

ちょこっと痛かったので、いじっています。

今、動画を見返せば、なんて大人げないと恥ずかしいけど。

 

この時はいつもは穏やかな大ちゃんに牙をむかれたことが悔しかったんだろうと思います。

これもまた、大人げないねぇ。

 

最初の方で牙を出して『ムキっ』ってしますが、後はしつこく絡む私の声をひたすら無視してご飯を食べ続けます。

 

せっかくご飯食べてる時に、うるさかっただろうなぁと今では非常に反省しています。

 

その動画はこちらですが、私の声がめっちゃうるさいデス。

本当にすいません。

 

大ちゃん、この時は本当に、ごめんよーーー。

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村