acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんの日常with豆助♪ 8月16日(2021)

前日は大ちゃんが入り込んでいたくーちゃんスペース。

 

時に豆助が『入れろ』と騒ぐので入れてやると、こんな風にくーちゃんと一緒のベッドでくつろいでいたり。

 

そんなこんなで、くーちゃんも寂しいばかりではなく、時にうるさく、時に楽しく、おひとりさま生活エンジョイしてくれているみたいデス。

 

くーちゃんが本当にエンジョイしてるかどうかは、本犬のみぞ知るってところでしょうが。(´艸`*)

 

 

福ちゃんもくーちゃんスペースが大変気になっておられるようですが、まだガルつくことがあるので、怖くて入れてあげることはできません。

 

いつかまた、4匹が同じスペースで過ごすことが出来る日が来ることを信じて、今はこの状態で見守っていくしかないと思っている次第です。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村