acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ダレてる豆助&冬季限定チョコ♪ 10月15日 (2021)

朝ごはんの後、新聞を読もうと食卓に広げると、膝の上の豆助が顎を乗せてくる。

 

オイッ!!と思うけど、可愛いからどけられない。

 

どんな顔してる?と写真を撮ったら・・・魂、抜けてない?(´艸`*)

 

もう一枚撮ろうとしたら、目をそらされた。

めんどくせーって、思ってない?

思ってるよね。(´艸`*)

 

 

巷で人気だという冬季限定のチョコ。

去年買いそびれて、店頭に並んでいるのを見て、即ゲット。

 

ラムレーズンが入ったラミーは大好きでよく買ってたなぁ。

でも昔は冬季限定とかじゃなくて、通年販売されてたと思うんだけどなぁ。

 

まぁ、暑くなるとチョコってあんまり食べないからどっちでもいいけど。

しかも冬季って限定されたら特別感があって、なおさら買いたくなるじゃん。

コレがマーケティング戦略ってやつか!?

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村