acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ペッパラさんのお洋服と庭の花&食べられるボルトとネジ♪ 9月4日(2020)

遂に3年越しの記録となりましたが、今年は少しでもその開きを縮められるように頑張るぞー!!

 

前回の、ハゲて得してお洋服をゲットした福ちゃんの続き。

 

いよいよ洋服を着せてみました。

f:id:acha03:20220103181419j:plain

 

前から見たら、ふつー。

でもバックショットは・・・。

f:id:acha03:20220103181445j:plain

 

めちゃくちゃ、かわいいぃぃぃーーー!!!

f:id:acha03:20220103181455j:plain

 

 

福ちゃ~ん♪って呼ぶと、ぐるっと首が回って、

f:id:acha03:20220103182347j:plain

 

振り向きも上手に出来るんですよー。

f:id:acha03:20220103181512j:plain

 

立ってるところも撮ってみたけど、足みじかっ。(´艸`*)

f:id:acha03:20220103181522j:plain

 

 

せっかく福ちゃんにクールのお洋服を着てもらったので、ついでに豆助にも以前買ってたクールのお洋服着てもらいました。

 

モデルさんお願いね~。

f:id:acha03:20220103181529j:plain

 

バックショットもお願いしま~す。

f:id:acha03:20220103181535j:plain

 

振り向きも、と言いたいところだけど・・・、

f:id:acha03:20220103181543j:plain

 

豆助は上手に出来ないので、人が顔が見える位置まで動きます。

『なに?』

f:id:acha03:20220103181551j:plain

 

『やろうと思えばやれるんだよ。ただね、やらないだけ』とおっしゃってます。(多分)

f:id:acha03:20220103181557j:plain

 

 

旦那が行ってる会社の方から北九州のお土産。

六角形の箱も可愛いけど、中のチョコが箱以上にスゴイ。

f:id:acha03:20220103181606j:plain

 

北九州といえば八幡製鉄所、といえば鉄、といえばネジとボルト。

ということで、ネジとボルトをかたどったチョコレートです。

ちゃんと締めることもできるんですよー!!

f:id:acha03:20220103181614j:plain

ネジじゃなくてボルトナットって言うらしい。

 

そして、今回あんまり可愛かったから、福ちゃんをもう一枚。

普段こんなに可愛い顔はしていない。

f:id:acha03:20220103181623j:plain

 

その後、咲きだした花を写しに庭へ。

シコンノボタン

f:id:acha03:20220103181631j:plain

 

ワレモコウ

f:id:acha03:20220103181639j:plain

 

茎は細いし花が小さくてうまく写せないけど、大好きな花なので外せない。

f:id:acha03:20220103181646j:plain

 

この日は空一面にウロコ雲が広がっていました。

秋だね~。

 

 

ご訪問、感謝♪