acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ホリホリ親子♪ 11月8日 (2021)

前回からちょっと間が空いているのは、この頃iPhoneのストレージがパンパンで、デジカメと併用していたから。

私が犬たちの写真を撮ってないはずがなかった。(^▽^;)

 

朝ごはんが済むと(くーちゃんだけはやたら元気に遊びまわるけど)大体が寝に入る我が家の豆大福。

 

振り返ると、くーちゃんのベッドで寝てる大ちゃん。

デカい体をくるりと丸めてワンモナイト、ちんまり寝てる大ちゃんに胸きゅんです。

で、くーちゃんは?と見渡すと・・・、

 

えっ!? ソコ?

 

私が寝る時に使う布団を積み上げているところの一番上に乗ってホリホリしてました。

ちなみに、下の椅子の上では豆助が座布団をホリホリ。

 

似たもの親子。

どうして犬って掘るのが好きなんだ?

 

写真を撮ってる音で起きた大ちゃんが、めちゃ可愛かった。

 

くーちゃんがリビングにいるので旦那に確保されている福ちゃんも一枚。

 

こうして見ると、くーちゃんにガルつくようには見えないんだけどなぁ。(^▽^;)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村