acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家にバモスがやってきた&ランチは「丸徳」♪  11月15日(2021)

早速購入した中古車を引き取りに出かけましたが、まずはお昼ご飯を食べてから。

 

ちゃんぽんとかつ丼が美味しい「吉徳」さんでいただきました。

 

旦那は、牛丼とかつ丼が合体した「よくばり丼」

 

私はオーソドックスなちゃんぽんを食べましたが、あっさりしていて野菜たっぷりで美味しい♪

 

その後車を取りにって、帰宅。

 

我が家に懐かしのホンダ「バモス」がやってきました。

エンジンも快調♪

 

明日からこの車で通勤するので、ウッキウキで荷物を積み替える旦那。

ランクルームも広々フラットになるので快適に使えそう。

 

我が家のくーちゃんに試乗してもらいました。

 

乗り心地はいかがですか?

 

売店のおじさん、この車売っちゃったら、乗る車困るよね、って言ったら、大丈夫!車は売るほどあるからって。(´艸`*)

次は売り物軽トラに乗るらしい。

 

面白い中古車屋さんでした。

 

 

追記・この車で車中泊でお出かけできるといいなぁと思っていたけど、車検前に売っちゃったので夢かなわず。

 

旦那仕事を辞めたので、結局2年足らずの付き合いでした。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村