acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ドキドキの取っ組み合いと乱入で・・・ 11月23日(2021)

前日はどうにかこうにかあのまま、同じ空間で過ごすことが出来たくーちゃんと福ちゃん。

なんだか突然に、スゴイ進歩です。

 

で、翌日も朝から同じ空間で過ごすことが出来ています。

 

ちょっと離れたところで見守りながら撮ったし、動きが速かったのでブレブレですが。(^▽^;)

 

福ちゃん、いきなりくーちゃんに襲いかかるのか!?(ドキドキ)

 

それを受けて立つのか!?くーちゃん。(バクバク)

 

受けて立った!?福ちゃん。(キャー、ヤメテーーー)

 

え?相撲?

 

がぶり寄り?

 

一旦離れて、見合って?

 

そこに、またまた大ちゃん乱入。

また、めんどくさいところにきたもんだ、と見てる私はやきもき。

 

くーちゃんとイチャコラしていたのに、邪魔されてお怒り福ちゃん。

ターゲットが大ちゃんに。

 

デカい大ちゃんを抑え込み。

 

やっと大ちゃんが退散したところに、今度は豆助が乱入。

なんとも迷惑気な顔の福ちゃん。

 

やっと豆助がいなくなったところに、大ちゃん再び。

 

顔を寄せあったくーちゃんと福ちゃん。

『やっちゃう?』『〆ちゃおうか』な~んて相談していたのかもしれない。(´艸`*)

 

幸いこの日もマウンティングの仕掛けあいで流血にはならずに済んだけど、どのタイミングでバトルに発展するか分からないので、ドキドキヒヤヒヤで見守っていました。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村