acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ヤクルトの七福神&ランチはビストロ「藤吉」♪ 1月26日(2022)

実家で取ってるヤクルトだけど、飲みきれなかった時は我が家におすそ分けでもらうことがある。

 

1月はパッケージに七福神が印刷されているのをブログで知って、丁度もらったヤクルトがあったので、さっそく確認。

 

おおおー、ちゃんと七福神揃ってる。

ワンパッケージが7本なのも丁度いいですね~。

こりゃ、正月から縁起がいい♪

コレ考えた人、えらいっ!!

 

 

この日は息子とランチ。

 

店内は(明るそうに見えるけど)ちょっと薄暗い。

 

メニュー

 

息子 ハンバーグセットのオードブル2種とサラダ

スープ

ハンバーグ

 

私 日替わり定食に追加でデザート盛り合わせ

 

おかずがちょこちょこと盛ってあって、中々豪勢です。


息子のセットのデザート

 

私が追加で頼んだデザート盛り合わせ

 

コレで385円♪

 

どれも彩りよく、ちょこちょこと盛ってあって、女ごころをくすぐられるお料理の数々でした。

 

案外リーズナブルなお値段のディナー、いつか食べてみたい♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村