acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

可愛いくーちゃんと枕で寝る福ちゃん♪ 1月27日(2022)

あら、可愛い♪

 

今年14歳になるおばあちゃんわんこですけどね。(´艸`*)

なんだかとってもかわいく見えたので、何枚も写真を撮っちゃいました。

 

シニアになってからカメラを向けるとことごとく目線を外されるので、こんなシャッターチャンスを逃すわけにはいきません。

 

急いでいたので、あとで写真を見たらトリミング台の上ごちゃごちゃ。

片付けてる時間も惜しかった、という言い訳。

 

再度、アップで♪

 

「かわいい、可愛い♪」と一人興奮しながら写真を撮ってると、段々イヤ顔になってきたくーちゃん。

 

ぷいっと顔を背けられたので、この隙に台の上をお片付け。

台の上は片付けたというのに背景のごちゃごちゃに後ろのトイレシートの袋が丸写りで、この辺り詰めが甘いんだよね~。(^▽^;)

 

再度「くーちゃーん」と呼びかけて、カメラ目線もらいました。

 

イヤ、可愛い、可愛い♪

ちょっとナナメった後ろ足がちょっとセクシーでしょ。(´艸`*)

 

この日はことのほか可愛く撮れて大満足♪

モデルさん、ありがとう♪

 

 

この日の夜、私の枕で寝ていた福ちゃん。

 

お布団もかけて、枕も上手に使って、人間か!?

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村