acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

倶楽部活動の前に妹と「うふふ」でランチ♪ 10月22日(2021) その1 

前回『うふふ」に行ってからまだ4日だというのに、またハンバーグやパフェを食べたくなったし、妹も行きたいというので、このところ倶楽部活動を頑張ってるごほうびのランチに行きました。

 

仕事が休みだった息子もおまけでついてきたけど、彼には重要な役目があるのだ。

 

 

今回もお得な「UFUFU set」1580円なりを注文。

小ぶりではあるけど、やっぱりこのピザはおばちゃんには多いのよ。

ここで、息子登場。食べられない分は息子が処分美味しくいただきます。

 

妹はパスタが食べたいと「うふふハンバーグの贅沢ボロネーゼ」

「うふふ」のハンバーグもパスタも両方食べられる、妹のわがまま

 

 

 

私は今回も「ハンバーグ」

熱せられた鉄板の上で、ジュウジュウ音を立てながらハンバーグ登場。

 

熱いうちにソースを回しかけると、ジュジュジュジュっという音と共に湯気が上がって、ソースの芳ばしい香りが漂い、食欲を掻き立てます。

たまら~~~ん♪

 

 

食後に、「チョコバナナのシフォンパンケーキ」

 

宇治抹茶クリーム」

 

デザートはどれも選び難いほど種類が多くて、毎回頭を悩ませます。

コレはランチセットのミニだけど、普通にパフェとスウィーツメニューだけでも150種類を超えていると言われます。

 

イヤ、150って、メニュー見るだけでも大変よ。

もちろん、眺めるだけでも幸せ~な気持ちになれますけどね。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村