acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

オレさまをかまえ!@豆助 ♪ 2月7日(2022) 

息子が何やら動画を撮っていたので「何撮ってんの?」と聞いたら、「豆を撫でてて、福ちゃんを撫でようとすると、チョイチョイすんの」と。

 

ナニ!?ソレは、面白いやつじゃないか?

 

ということで、息子が撮った動画。

www.youtube.com

 

 

あまりに可愛かったので息子に撫でさせながら、私が横取りして横撮り。(´艸`*)

 

縦向きと横向き、両方で豆助のかわいいチョイチョイをご堪能ください♪

 

横にいる福ちゃんが『自分も撫でて』と頭をグイっと差しだしますが、そんなのお構いなしにチョイチョイする豆助。

 

負けじと福ちゃんもグイグイやりますが、豆助のチョイチョイには負ける。

それでもめげずに頭を差し出してくる、なんとも健気な福ちゃん。

 

そして遂に、中盤に福ちゃんも控えめにチョイチョイする姿が見られました・・・が、K Y な豆助のチョイチョイは止まらないのでした。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村