acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

息子と初「資さんうどん」♪  2月8日(2022)

佐賀に「資さんうどん」が進出してそこそこ経つけど、未だに食べたことがありませんでした。

 

コロナでますます足が遠のいていたけど、地域クーポン券が使えたし、外食業界も色々対策を立ててあるので、そろそろいいかと食べに行ってきました。

 

息子、牛丼とうどんのセット

私と対面で座っていますが、間にアクリル板が設置してあります。

 

私は肉ごぼ天うどん。(資さんでは、ごぼう天じゃなくて、ごぼ天)

細長く切ったゴボウをあげたものが5本入ってた。

 

入れ放題のとろろ昆布もこの頃は健在。

今現在はどうなっているんだろう。

あちこちのお店で心無いことをする動画がアップされて、いろんなサービスが無くなっていくのは寂しい限り。

 

持ち帰り限定のお弁当はコロナの時期限定?

今これらはやってないみたいデス。

 

名物のぼた餅は(お腹いっぱいになったので)お持ち帰りで。

 

麺はモチモチでこしがある九州人好み。

スープも美味しくて、ここはリピありのお店ですね。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村