acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ステーキのおもちゃ争奪戦、その後♪ 3月10日(2022) その3 

混乱を極めた「ステーキ争奪戦」が終わると、どうなったかというと・・・。

 

大ちゃんは器用に前足でおもちゃを挟みこんで、角を齧っています。

 

あれだけキャンキャンと吠えまくってかき混ぜた豆助ですが、ここでもくーちゃんが持ってるおもちゃが欲しいとキャンキャン吠えまくり。(^▽^;)

 

同じおもちゃがそこらに転がっているというのに、だれかが持ってるおもちゃが欲しくなるアマノジャク。

 

おぉ、やっと遊ぶおもちゃが決まったのか?

どうかコレで、納得してくれますように。(祈る)

 

前足でおもちゃを抱え込んだ大ちゃん、どっかり座り込んで齧り破壊し始めました。

ブチブチブチ・・・。

 

アグアグアグ・・・。

 

豆助もようやくお気に入りが見つかったようで、一心不乱に食らいついています。

 

器用に前足で押さえて・・・、

 

あむっ♪

 

あぐあぐ。

 

チキチキ、チキチキ、細かく噛みついています。

 

ステーキの角を攻めていた大ちゃんのおもちゃは、すでに穴が開いてました。

 

で、一心不乱に自分が持ってるおもちゃを齧っていると思っていたのに・・・。

 

またまた大ちゃんが齧ってるおもちゃが欲しいと吠えまくっています。

まったく~。(~_~;)

 

横でガンガン吠えまくられていますが、大ちゃん完全スルーで自分の世界に入っていました。

 

周りに転がっておもちゃは他にもあるというのに、なぜに他のわんこが持ってるおもちゃを欲しがるのだ!?

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村