acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ステーキのおもちゃ争奪戦♪ 3月10日(2022) その2

ご近所のホームセンターで、お安くなってる犬のおもちゃ発見。

 

んん!?私の見間違いか?と思うほど安すぎて、何度も見直したけど・・・驚きの『¥10』

 

4個買っても40円、そりゃ買うでしょ。

すぐクズクズに破壊されると分かっていても、買うでしょ!!

 

値札をよくよくご覧ください。

確かに『¥10』ってなってますよね。(1か7かよく分からなったので、レジで確認までした私)

 

写真を撮ってたら、忍び寄って鼻を伸ばすわんこが1匹、左下に写ってた。

コレはくーちゃんだな。(^▽^;)

 

例え1個10円のおもちゃでも、じらして、じらしてあげるいじわるな私は、テラスにお座りをさせて「マテ!!」

 

その様子は動画でどうぞ♪

 

 

「ヨシ」で解禁した途端、ドドドーっと押し寄せて、わちゃつく犬たち。

ってか、豆助1匹でかき混ぜてる気がしないでもないけど。(^▽^;)

 

『だれ』が『どれ』を持っていくのやらですが・・・『どれ』も同じなんだけどね~。

 

おもちゃをもらった後の様子は次回に続く♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村