acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

またまたランチに誘われて「魚亭 菊や」さんへ♪ 3月17日(2022)  その3 

この日は父からランチに誘われて、さすがに前日に母とランチに行ったとは言えず。

 

母と妹と口裏を合わせて、久しぶり感を醸し出しながら出かけた先は「魚亭 菊や」さん。

 

新しい場所に移ってお店も新しく、駐車場も広くなってました。

 

店内はお座敷にテーブルと椅子がセッティングされていて、お年寄りに優しくなってました。

 

私は両親おススメで(半強制的に)「寿司ランチ」

 

生ものが苦手な妹は「日替わりランチ」だったと思うけど・・・、結局、刺身がたっぷりついてた。(´艸`*)

 

めちゃお安いわけじゃないけどお年寄りが好きそうなメニューで、店内も私たちと同じようなシニアの親と子供というお客さんが多かった。

 

まぁ、私たちはチョーシニアな両親とシニアになった娘って感じですけど。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村