acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部活動」報告 金立公園と葉隠ロードを歩いた両日♪ 6月18日、19日(2019)

6月18日

 

私の、ん十8歳の誕生日。(還暦も目前になってきたな~)

 

昨日はこちらの公園の管理棟前からもらってきたきれいな花が咲いて、私の誕生日を祝ってくれたようで、ありがたいねぇ。

 

公園内の池も睡蓮が満開で、祝ってくれているようで、ありがとうー♪

 

f:id:acha03:20201009111951j:plain

 

 

6月19日

 

翌日は、私たちが勝手に名付けた「葉隠ロード」を歩きました。

 

民家の庭先に咲くアジサイの、色のグラデーションが素晴らしくきれいで、毎年楽しみにしている。

 

今年も眺めさせてもらいました。

ありがとうございます♪

 

f:id:acha03:20201009112242j:plain

 

 

金毘羅神社で折り返し。

 

神社前の絶景を眺めながら、冷たいお茶でひと休み。

 

境内に自販機があるのはありがたい。(値段もぼってないし)

 

f:id:acha03:20201009112344j:plain

 

この日もいい汗をかきました。

 

相変わらず、痩せないけど。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪