acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

カオスと化しているサイドボードをどうするかが、問題だ!! 11月7日(2019)

リノベーションが完了したので、以前台所だったところの床がかなり傷んでいたので、この機会に張替えをお願いしていました。

 

なので、台所の荷物を運び出した後は、新しくなったリビングで過ごしています。

 

ただ福ちゃんが、くーちゃんの姿が目に入るだけで「ぐぅぅぅ」とうなりだしたり、そばを通っただけで襲い掛かったり、と一時も目が離せません。

 

いい時は一緒にいても大丈夫なんですが、いつスイッチが入って襲い掛かるか分からないのでヒヤヒヤの連続、体も心も落ち着かない日々です。

 

 

11月に入って、昼間は暑いくらいでも、朝晩は結構冷え込んできました。

 

一か所に固まって、布団の上で寝ている豆大福。

 

f:id:acha03:20210328230216j:plain

 

豆助と大ちゃんはマーキング予防のマナーバンドを巻き巻き、福ちゃんは粗相予防のおパンツ着用、これで安心して放牧できます。 (´艸`*)

 

 

くーちゃんは、ちょっと離れたところのまだスイッチが入っていない、ファンストーブの前で丸っとなって寝ていました。

 

f:id:acha03:20210328230403j:plain

 

 

そんな犬たちにヒヤヒヤしながら、リビングのサイドボードをどうしたもんか、これまた途方に暮れていました。

 

新しいリビングにこのまま移動させようと思っていたけど、とにかく荷物を片付けなければ。( ̄▽ ̄)

 

f:id:acha03:20210328230456j:plain

 

 

ぼかしてますけど、もう乗せられる場所が無いって程アレコレ乗せちゃってますし、扉と引き出しの中は、もはやどうするよ、コレ?ってな物が雑多に押し込まれています。

 

我ながら、隙間を見つけて物を押し込む才能にほれぼれしました。(;^ω^)

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村