acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

新しいお部屋は快適?

リノベーションはひと段落しても、以前の台所の方もちょっとしたリフォームをするので、荷物をさっさと動かないといけません。

 

そうなると、生活基点も新しいお部屋に移行せねば・・・、ということで段ボールに囲まれながら、新生活。

 

取り敢えず犬たちがくつろげるように、ベッドをいくつか置いてるけど、わざわざ一つのベッドにインしている豆助と大ちゃん。

 f:id:acha03:20210327170050j:plain

 

そろそろカットしなければ、と思っていたタイミングでリノベーションに突入したので、それからさらに1ヶ月。

 

モサモサもマックス、目が見えてない。( ;´Д`)

 

f:id:acha03:20210327165749j:plain

 

 

くーちゃんは、後ろに置いているスクエアベッドの中。

 

上の写真でもベッドの中にいるんだけど、近づかないといるのが分からないくらいすっぽり入っていました。

 

f:id:acha03:20210327170149j:plain

 

 

で、今回くーちゃんにガル付き出した福ちゃんは、台所を柵で仕切った中に入れています。

 

檻に入れられた猛獣?って感じ。(;´∀`)

 

f:id:acha03:20210327170442j:plain

 

 

部屋が新しくなって、最初に自分が入室したので縄張りを主張しているのか?

 

たまたま年齢的なものもあって、下剋上を狙ってるのか?

 

困ったもんです。( ̄ー ̄)

 

 

 

で、こちらのオス二匹は平和なもんです。

 

f:id:acha03:20210327170743j:plain

 

体は倍以上違うのに、そこそこ仲良し。

 

まぁ、我関せずってところでしょうけど、オスって呑気で可愛い♪

 

 

という、波乱万丈な新生活の幕開けなのでした。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村