acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家の福子様はお怒りです 11月18日

リノベーションが始まってしばらくして、突如くーちゃんと福ちゃんのバトルが始まって、我が家はわんこの動きにヒヤヒヤする日々が続いています。

 

実は未だに仲が悪いので、一緒の空間で過ごすことが出来ていません。(T_T)

 


アレ!?コレって、またイケるんじゃない?・・・と思った数時間後はまたガウガウの応戦が始まり、結局、くーちゃんか福ちゃん、どちらか外に出してる時は、片方はクレートインで、ということになったのでした。

 

何で、こうなったのか、原因が皆目わからず、ただただ二匹を隔離する日々。

 


扉の柵を自らぶっ壊して、そこから顔をのぞかせる、非常にご不満な様子の福ちゃん。

 

その隣のクレートには、ついでに入れられた豆助がちんまりとお座りしてこっちを見ています。

 

f:id:acha03:20210408083847j:plain

 

 ふてぶてしい顔の福ちゃんと、なんともかわいらしくていじらしい豆助。

 

二匹のもさっぷりに、もう笑うしかない。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ブログ村に参加しています。

↓下のバナーをぽちっと押して、応援していただけると嬉しいデス。

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村