acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

地植えイチゴのその後♪ 12月21日(2019)

何度も書いていますが、コレは2019年12月の記録デス。

 

前々回のブログ(12月15日)で、地植えイチゴに実が付いて、その実が大きくなってきて、ほんのり色付いたって書きましたが・・・、

 

f:id:acha03:20210429191754j:plain

 

 

なんと!! ・・・赤く色づきました。

 

いやいや、コレって本当に12月のしかも半ば過ぎの話なんですよ。

 

これはどう見ても食べ頃でしょ、ということで収穫しました。

 

f:id:acha03:20210502170151j:plain

 

 

証拠の写真として、日付付きの時計と撮影。

 

ちなみに、時計の日付はいじっていませんから。

 

f:id:acha03:20210502170447j:plain

 

プランターに植えていたイチゴの苗から出たランナーが、たまたま軒下の砂利に根付いて成長して実を結んだわけですが、いくらこの年が暖冬だったとは言え12月ですよ。

 

やっぱり異常気象なんでしょうかねぇ。

 

 

そして、この日

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村