acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 歩き終わったその足で、「ミート工房 夢きら・ら」へ♪ 1月20日(2020) 

寒々とした天気の中、この日もウォーキングしています。

 

薬草園の「カラタネオガタマ」は、つぼみが出てきているもののまだ硬く、あのバナナのような美味しい匂いは全然しません。

 

つまらんね~、つまらんね~、と言いながら、「コスモス園」へ向かいます。

f:id:acha03:20210517105810j:plain

 

 

「コスモス園」でも、まだ硬いつぼみの中、勘違いして咲いているショボいカワズザクラの花を眺めて、つまらんね~、つまらんね~とぼやきました。

f:id:acha03:20210517105855j:plain

 

 

何も面白みもないウォーキングでしたが、帰りに「ミート工房 夢きら・ら」に寄って、お肉を買って帰りました。

f:id:acha03:20210517110106j:plain

 

タイミングがいいと、ウィンナーやハムの切れっぱしが格安でゲット出来たりするのです。

 

 

ご訪問、感謝♪