acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

姪っ子にもらったチーズイン柿の種♪ 4月21日(2020)

新聞を読んでいたら、一躍日本酒を世に広めた「富久千代酒造」の『鍋島』が、3年連続でANAファーストクラス機内酒に選ばれたとありました。

 

この記事を読んでたらお酒が飲みたくなって、先日姪っ子にアレをもらっていたんだと思いだしてお菓子のストック庫から引っ張りだしてきました。

 

袋もおしゃれ♪

f:id:acha03:20210821154057j:plain

 

 

中がどうなっているかというと、こんな感じ。

f:id:acha03:20210821154153j:plain

 

 

普段食べている柿の種よりは二回りほど大きくて、真ん中の膨らんでる部分にチーズが入ってます。

 

それにしても、この小さい空間にどうやってチーズを入れたのか、気になりつつも、美味しかったのでバクバク食べてしまいました。

 

こんなおしゃれなお菓子をどこで見つけるのか、さすが若いこはリサーチ力がすごいな。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村