acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃんお気にいりのニンジンおもちゃと大ちゃんのごめん寝♪ 5月5日(2020)

福ちゃんがお気に入りのニンジンのおもちゃを、ブサイクなお顔で齧っています。

f:id:acha03:20210907085555j:plain

 

ブサイクですが、飼い主としてはこれも可愛く見えるのです。

f:id:acha03:20210907085606j:plain

 

前足でおもちゃを持ってるとこなんか、可愛いじゃないですか。(´艸`*)

f:id:acha03:20210907085616j:plain

 

でも、やっぱりブサイクかな・・・。(^▽^;)

 

 

片や、体はデカいが可愛い大ちゃん。

f:id:acha03:20210907085717j:plain

 

『ごめん寝』しぐさも可愛いけど、お顔も可愛いのです。

f:id:acha03:20210907085726j:plain

 

あ、写真撮ってんのに気付いて動かれちゃった。

f:id:acha03:20210907085804j:plain

ちっ。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村