acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ソレって絶対、わざとだよね!? 5月24日(2020)

我が家のくーちゃん、豆大福のおかあさん。

 

(この時点で11才だけど)10歳を超えた辺りから、写真の時に目線を外す。

f:id:acha03:20210917170625j:plain

 

時に悟りを開いちゃってる。

f:id:acha03:20210917170635j:plain

 

コレって絶対、わざとでしょ!!

f:id:acha03:20210917170643j:plain

 

他のわんこブログでも10歳過ぎたあたりからよくこんな風なことが書かれてるので、シニアわんこアルアルなのかな。

 

ちょっと前まで写真撮影には非常に好意的で、カメラを向けるといい顔してくれてたんだけどなぁ。

 

人と一緒で、お年になると写真が嫌いになるのかなぁ。

 

まぁ、かくいう私も最近写真撮ってない。(ってか、撮られるのが嫌)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村