acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ファミマの『杏仁フラッペ』とドッグフードのおまけのおやつ♪ 6月13日(2020)

久しぶりにファミマに寄ったら新しいフラッペ、しかも私が大好きな杏仁味だったので、買っちゃいました。

 

予想通り、イヤ、予想以上に美味しかったので再販してくれんだろうか。

f:id:acha03:20211011212608j:plain

 

 

我が家わんこが4匹いるので結構な頻度でドッグフードをネットで買います。

 

あ、Tポイントも貯まるので、その貯まってるポイントでファミマのフラッペも買いました、と横道にそれた。

 

Tポイントじゃなくて、ネットでフードを買うとお安く買える上に、おまけがついてきたりします。

 

今回チョイスしたのはわんこのおやつ。

 

『ありがとう』って書いてある袋の中には、こんなに色んな種類のおやつが入ってて、見た目も可愛い♪

f:id:acha03:20211011212615j:plain

 

多分、ショップの方がセラピー協会の方から購入されてサービスで入れてくれてるんだと思ってるんだけど、こちらこそ『ありがとう』だよ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村