acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

乃がみの高級食パン♪ 7月11日(2020)

今でこそ、あちこちに出来た高級食パン屋さん。

 

この頃はまだ出来たばかりで連日行列が絶えないと聞いて、気にはなるけど中々行こうという気にはならなかった・・・が、

 

なんと!!旦那が毎月定期健診に行く病院のすぐ近くだということが判明して、『この高級食パンを買ってくる』というミッションを課すことにしました。

 

キチンと指令を完遂して、高級食パンをゲットしてきた旦那、えらいっ!!

 

この頃はまだ人が並んでいたらしいけど、最近は前を通っても行列とまではないので、以前に比べると手に入れやすくなった感アリ。

f:id:acha03:20211112092912j:plain

 

まずは手でちぎって口に入れると、ふんわりした口当たりにほんわり甘いパンが激ウマ。

 

そのまま、なにも付けなくても美味しいー!!

f:id:acha03:20211112092920j:plain

 

2斤だったけど、ぺろんと食べてしまいました。

美味しい分、きっとカロリーも高いんだろうなぁ。( ̄ー ̄)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村