acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

遊んでほしいけど、おもちゃはやりたくない豆助♪ 7月13日①(2020) 

豆助がおもちゃを咥えて持ってきた。

 

コレは元々アイスキャンディーの形をした犬のおもちゃ。

棒の部分を齧ってしまってこんな形になってしまった。(~_~;)

 

「くれるの?」

f:id:acha03:20211121091038j:plain

 

『やらん』

f:id:acha03:20211121091046j:plain

 

「見せびらかしただけかよっ」

『ふふ~ん』

f:id:acha03:20211121091053j:plain

 

取ろうとしたら、別の場所に移動。

『取れるもんなら、取ってみ』って感じ。

f:id:acha03:20211121091100j:plain

なんでわざわざ幅の広い方を咥えるんだろうね。

きついくないのかね。

あご、外れるよといつも思うんだけど。

 

逃げた場所にくーちゃん参上。

おもちゃを狙ってるのかと思いきや、

f:id:acha03:20211121091109j:plain

 

豆助の目ヤニを舐めてあげている。

『べろんべろん』

f:id:acha03:20211121091117j:plain

 

豆助、イヤがってますけど。

『べろんべろん』(我関せず)

f:id:acha03:20211121091127j:plain

 

豆助はおもちゃを取られまいと必死。

『べろんべろん』

f:id:acha03:20211121091135j:plain

 

そんなことお構いなしに(しつこく)なめ回すくーちゃん。

コレが、母の愛なのよ。『べろんべろん』

f:id:acha03:20211121091142j:plain

 

豆助(息子)にしてみれば、ありがた迷惑だと思うが。

『べろんべろん』

f:id:acha03:20211121091150j:plain

 

いつまで舐め続けるんだよ!?って思った頃、『終了~。おごちそうさまでした♪』なくーちゃん。

f:id:acha03:20211121091157j:plain

 

本当はおもちゃを狙っていたのかもだけど、豆助が意地でも離さなかったのであきらめたのか。

f:id:acha03:20211121091204j:plain

 

おもちゃを咥えてこっちを見る豆助の目元はびちゃびちゃだった。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村