acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

星のピノと鹿児島から買ってきた芋焼酎♪ 8月29日(2021)

ピノを食べてて、変な形のピノがあった。

コレって、もしかしてレアなのか!?

 

ネットで調べたら、星型は願いのピノって言われていて、出現率4.8パー、中々のレアものっぽい。

 

それよりレアなのは、ハート型の幸せのピノというのがあるらしいけど、そちらは3.2パー。

 

星のピノでちょっと嬉しかったけど、そうかぁ、もっとレアなハートもあるのかぁ、とちょこっとテンション下がりました。

 

 

ちょっと前、息子のSOSで鹿児島まで日帰りした旦那。

せっかく鹿児島まで行くからには、焼酎仕入れてくるように、とのミッションを課す。

 

で、買ってきた焼酎たち。

 

 

出来るだけこちらでは買えないような、レアな焼酎を買って来いと言ったのだが、本当に買えないかどうかは分からない。

 

まぁ、飲み比べをするには十分かな。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村