acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ニトリの夏用ベッド・初おろし♪ その2 7月21日(2020)  

豆助がいなくなったので、ベッドのチェックに訪れたくーちゃん。

クンクンと匂いのチェックに余念がありません。

 

そうしてる間も未だベッドを掘り続ける大ちゃん。

一体何がしたいのか、わからない。

f:id:acha03:20211203170718j:plain

 

ほりほりとクンクン。

f:id:acha03:20211203170726j:plain

 

ここでやっと納得したのか、ベッドに体を横たえた大ちゃん。

f:id:acha03:20211203170733j:plain

 

くーちゃんもクッションのチェックに納得が行ったのか、肌布団の上をズリーズリーと匍匐前進中。

 

こっちも何がしたいの、わからない。

f:id:acha03:20211203170741j:plain

 

その頃、ベッドから出て行った?追い出された?豆助、椅子の上で文句垂れてました。

f:id:acha03:20211203170750j:plain

 

夏用ベッドの中のクッションを掘り出して、すっぽりくつろぐ大ちゃん。

f:id:acha03:20211203170757j:plain

 

お尻がかなり、はみ出してますけどね。

f:id:acha03:20211203170803j:plain

 

ベッドに収まってるけど不安げな表情。

f:id:acha03:20211203170811j:plain

 

周りを警戒するような目つきで見回しています。

f:id:acha03:20211203170818j:plain

 

なにかを見つけたのか?ビックリお目目。

f:id:acha03:20211203170825j:plain

 

どうした?

f:id:acha03:20211203170832j:plain

 

どうやらくーちゃんと豆助が近くにいるので、いつまた戻って来るのか不安なようです。

f:id:acha03:20211203170838j:plain

 

いや、それだけデカイ体をベッドいっぱい入れてたら、他には誰も入れないって。

 

続く。

 

ご訪問、感謝♪