acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

誰の仕業だ!? 7月29日(2020)

コレって犬のおもちゃ。

元はニンジンの形をしていました。

 

結構硬めのプラスチックのおもちゃですが、我が家の犬たちにかかったらこうなります。

f:id:acha03:20211206211705j:plain

 

『え?あたし?』

f:id:acha03:20211206211714j:plain

 

先日あれだけ拒否ったにもかかわらず、すっかり気に行って入り浸ってる夏用ベッドの福ちゃん。

 

いえいえ、あなただけがやったことじゃないことはよく存じておりますよ。

 

代わる代わるカミカミされた結果、我が家のおもちゃはほぼああいう状態になるのです。

 

ご訪問、感謝♪