acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃん、なんだかハゲてきてるような気がする・・・のは気のせい? 8月7日(2020)

シャンプー前にちょっとバリカンかけた時に気付いたんだけど・・・、

 

どうも福ちゃんの右わき腹の辺りが薄くなってるような気がするんだけど・・・、

 

気のせい?

 

と、やり過ごそうとしていたけど、何度見てもやり過ごせないくらい薄くなってる。

 

なので、その薄毛の部分を少しでも保護するために、くーちゃんに買っていたロンパースタイプの洋服を着せてみた。

f:id:acha03:20211214113334j:plain

 

ん!?なんか変だぞ。

f:id:acha03:20211214113352j:plain

 

どうやら大きすぎて、後ろ足の部分からしっぽが出てる!!( ̄▽ ̄)

f:id:acha03:20211214113359j:plain

 

仕方ない、もう少し我慢してもらって、福ちゃん用に新しいロンパースを買ってあげねば・・・と思うくらい、薄くなってきてる右の脇腹の辺り。

f:id:acha03:20211214113406j:plain

 

もうこれは、気のせいじゃないな。(~_~;)

 

ご訪問、感謝♪